ボストンビーチ 絶賛改修工事中です その3 ~最終回~

IMG_8586

以前の投稿「ボストンビーチ 絶賛改修工事中です その2」から1ヶ月半ほど経過しました。

ボストンビーチはいったいどうなっているんでしょう?

まずはトイレ/シャワーから。

IMG_8522

外装が白に塗られました。これから何かイラストでも描くのでしょう。

続いて、休憩所。

IMG_8570

屋根に葉っぱが敷かれ、骨組みは白く塗られました。ほぼ完成のようです。

前回からの一番の進展は駐車スペース。

IMG_8520

コンクリートブロックと砂利が敷かれています。

見た目もいい感じで、かっこいいです。

他はぼちぼちの進展具合。

そこら辺のおっちゃんに

「工事いつ終わるの?」

って聞いたら、

「来月くらいかな?」

って、適当な答えでした。

任期満了が迫り、2日後にポートアントニオから首都キングストンに引き上げるので、これでボストンビーチに来るのは最後です。

結局完成を見届けることができず、残念!

誰か、続報をお願いします。

大好きなボストンビーチが、今後さらにすてきな場所になることを祈るばかりです。

コメントを残す